yuzuki_8822’s blog

ぼちぼち更新予定

2020年初のブログ

<予約投稿ブログ>

2020年になりましたね。

ここでブログ更新するのはお久しぶりですね。スマホが諸事情(と言う名の事故)で使えなくなったので、こちらのブログを更新していきたいと思います。

スマホが使えなくなって、遊んでたゲームとか撮った写真とか使えなくなったんですよね...

f:id:yuzuki_8822:20200120091303p:plain

まぁ出来たら中古のスマホ買おうと思います...(゜-゜) 

 

これからブログはスマホが使えるまで不定期になりそうですが宜しくお願いしますm(__)

  Twitterについて

  •  Twitterは今現在@Yuzuponzu_pontaで活動しています
  • 名前はポン太郎@スマホが使えなくなった暇人_( _´Ꙩωꙩ)_です。主に絵とゲームのツイートとかしてます。是非フォローして下さい。


(雑(いつもの事))お絵描き

YouTubeも宜しくお願い致しますm(__)m