yuzuki_8822’s blog

ぼちぼち更新予定

元号が令和決まったのでブログ更新します(今更すぎますがw

ブログ更新します。

どうも、最近寝落ちが多すぎて夜に寝れなくなってしまう柚季です(´・ω・`)

つい最近タグで願いを聞くと言うのがあったんですが、その願いが全部アイコン指定でしばらくは絵のアイコンじゃありません(´・ω・`) 

↓アイコン指定(アイコン指定&日数

 

あ、スマホでお絵描きをしている事があるんですが、まだ不慣れっぽい感じです 

 

pixivでシリーズ小説書こうと思っているんですが、まだいいのが思いついていません

今年には書けるようにしたいと思っています

あ、元号が「令和」になりましたね。

これからもブログ投稿していくので宜しくお願いします

 

またブログ更新できたらしたいと思います。

 

 

質問箱↓ 気軽に質問送ってください宜しくお願いします

Twitterフォローも待ってます!